島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【シマレコはじめました】プロ・アマ問わず!自主制作CD販売承ります!

こんにちは!
くずはモール店 シマレコ担当の安田です!
この度・・・

シマレコ、はじめました!

きりっ!とした感じで言いましたがまずみなさん『シマレコってなんぞや・・・?』と思われていることでしょう。

シマレコ(ちなみに正式名称は【シマムラレコード】です)とは、島村楽器が皆さんのCD音源をお預かりして、店頭にて販売する委託販売プロジェクトのことです。
すでに店舗では皆様のCDの委託販売を受け付けております!
f:id:shimablo-kuzuha:20140528183817j:plain
f:id:shimablo-kuzuha:20140528183833j:plain

こんな感じでお店のいちばん奥、スタジオ横にシマレココーナーはあります!

【シマレコのココがいいんです!】

●ジャンル不問
バンド、弾き語りは勿論、クラシック、ボーカロイドなど、ジャンルに縛りはありません!
さらに、プロ・インディーズ・アマチュアも不問!!!
より多くの人々に自分たちの音楽を聴いて欲しい・・・そんなアツい思いを持った人たちなら誰でも大歓迎です!
(※楽曲は使用許諾処理がされていないコピー・カバー曲・公序良俗に反するものを除きます。また、お申し込みは所属先の合意のもとでお願い致します。)

●店頭視聴可!
コーナーに常設した再生機器でいつでもお客様が気になったサンプルCDの視聴が可能となっています。
たくさんのお客様の耳に触れることになります。
アーティストの方たちは知名度を上げるチャンス、視聴者は地域で活動しているアーティストをより多く知るチャンスです。
くずは店のあるここ枚方の音楽シーンがよりアツくなること間違いナシですね!!

●良心的なシステム設定
まず、販売価格はお客様が決めた価格となります。
(下限¥200、無料配布は原則受付ておりませんのでご了承下さい)
また、売り上げ精算は設定して頂いた販売価格の7割×売上枚数です。
こちらは決められた精算月に現金でお渡し致しますので振り込み口座の登録のような面倒な手続きは一切不要です!

【お申込み方法】

シマレコはすべて店頭での受付となります。
店頭にて申し込み用紙にご記入頂き、委託するCDをお預かりしたら手続きは完了です!
また、初回受付枚数はサンプルCD1枚+店頭販売分5枚の、最大6枚までです。
(追加分からは初回分と合わせて最大10枚までお預かり致します。)

シマレコに関するお問合せはこちらまで。
お電話でのお問い合わせもお待ちしております♪

店舗 くずはモール
電話番号 072-864-0240
営業時間 10:00〜21:00
担当 安田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.