島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ヴォーカル&ピアノ ミニコンサートを開催しました♪

ヴォーカル講師とピアノインストラクターによるミニコンサート

こんにちは!
くずはモールピアノインストラクターの新垣です!!

先日くずは店音楽教室ヴォーカル科講師 寺澤香織先生と
私、ピアノサロンインストラクター 新垣友美子
による店頭ミニコンサートを行いました!!


f:id:shimablo-kuzuha:20140608192332j:plain

少ない準備期間のなか、先生にはご無理を言い、
わずか1回の合わせ練習で本番を迎えました。

f:id:shimablo-kuzuha:20140611125414j:plain
f:id:shimablo-kuzuha:20140611125422j:plain

動画!!一部大公開!!!

普段はジャズや洋楽を中心に歌われている先生・・・・
英語の曲は特にステキでした!!!!!


ヴォーカル寺澤先生×ピアノインストラクター新垣 島村楽器くずは - YouTube



予告編動画で載せていたあの曲も・・・・

店頭ミニコンサート 島村楽器くずは 寺澤先生×新垣友美子 本番 - YouTube



話題のこの曲も英語で・・・・

ヴォーカル寺澤先生×ピアノインストラクター新垣 島村楽器くずは - YouTube

なんと!日本語バージョンまで!!!

島村楽器くずはモール店 店頭ミニコンサート 6.8 - YouTube

最後には皆様と一緒に大合唱!

先生と一緒に練習をし、最後にはご来場いただいた皆様と
一緒に大合唱をしてコンサートを締めくくりました!!

練習風景↓


店頭ミニコンサート 島村楽器くずは 寺澤先生 新垣 - YouTube




みんなの前で一緒に歌ってくれたKちゃん!!
とっても上手でびっくりしました!
可愛い歌声で会場を和やかな雰囲気にしてくれました!!

f:id:shimablo-kuzuha:20140611125606j:plain
f:id:shimablo-kuzuha:20140611125618j:plain

本当にありがとうございます!!

今回!初司会を務めた 音楽教室担当の仲田さん!!(右)

f:id:shimablo-kuzuha:20140609192750j:plain


どうやら台本を見て進行するよりも、
アドリブで進める方がとってもやりやすかったそうです!!(何故?)


なかなか個性豊かなスタッフが多いので、
これからどんどん司会も面白していきたいと思っております!!



次回は仲田さんと店長の鬼頭さんで、漫才でもやってくれるのでは・・・・?


と、期待を寄せている新垣でした♪

14日・21日はギター×ピアノ

次回はギターとピアノのコンサートになります!!
なかなか珍しい楽器の組み合わせですので、
お買い物ついでに是非聴きにきてください!
↓詳細はこちら↓
【店頭ミニコンサート】6月開催日程♪ くずはモール店 店舗情報-島村楽器
f:id:shimablo-kuzuha:20140608192346j:plain


お問い合わせ:くずはモール
  電話番号:072-864-0240
    担当:新垣・仲田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.