
島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE 2014】第2回くずはモール店大会 ライブレポート!!

f:id:shimablo-kuzuha:20140515154802j:plain
先日、6月15日に行われた、HOTLINE2014 くずはモール店大会の模様をレポートします!!
皆様、こんにちは!
くずはモール店のHOTLINE担当の川原です!!
今回は第二回店予選ということで、前回を越える熱いライブになったのか。
さっそくレポートに参りましょう!!

っと、そのまえに!
HOTLINEのイベントの説明をさせていただきたいと思います。

HOTLINEとは…?
HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための
ライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、
毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

今回は、2組のアーティストさんに出演していただきました!
さぁ、それではレポートにまいりましょう!

「はみんぐNEO」

一組目ははみんぐNEO!
前回、はみんぐとして出演してもらったスタッフユニットが、この度はみんぐNEOとして再結成されました。
ボーカルにはお馴染み、YUI大西、そしてギターには私、川原のふたりで店頭で一曲、スタジオで2曲演奏させていただきました。
毎回メンバーを変えて前座としてがんばっていこうと思っております。
さぁ次回は誰が新メンバーとなるのか。乞うご期待!

「melodeon」

二組目はmelodeonです!
f:id:shimablo-kuzuha:20140616172051j:plain
このmelodeonさん。実は今回奈良からの参加でした!
鬼頭店長が奈良店時代から島村楽器を利用してくれていて機材もさすが!!
f:id:shimablo-kuzuha:20140616172021j:plain
マニアックそのもの。
strymonのblueSky Reverbは川原も大好きなリバーブのひとつ。
シンセのような神秘的な音がするんですよねー!
話がそれてしまいましたが、melodeonさんの二曲目のイントロのリードギターのサウンドに注目して聞いてみてください!
ライブはもちろん、四人のグルーヴ感あふれるなんだか少し暖かい気持ちになれるようなライブでした!
HPや、音源制作等も精力的にされているので、是非チェックしてみてください!!

今回のライブレポートは以上になります!
HOTLINEくずはモール店内店内スタジオで行われているライブイベントです!
動画だけでは伝わりきらない臨場感、迫力を皆様是非、会場で体感してください!

さぁ、次回第二回HOTLINEくずはモール店大会は7月13日開催です!
参加バンドもまだまだ募集中ですので、皆様のご参加お待ちしております!

それでは、HOTLINE担当の川原でしたー!!

最後に出演者みんなで記念撮影!
f:id:shimablo-kuzuha:20140616172128j:plain
※赤いシールドが突き刺さっているのが鬼頭店長です。。。

それではまたーー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.