島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE 2014】第4回くずはモール店大会 ライブレポート!!

みなさま、こんにちは!!!
HOTLINEライブイベント担当の大西です。

本日、7月26日に、HOTLINE2014 第4回くずはモール店大会が開催されました!
大勢の方が観に来てくださいました。本当にありがとうございます!!
そのライブの様子を、レポートさせていただきたいと思います。

今回出場された方は、Keyboard-Sunaさん、スタッフバンドです!
さっそく紹介にまいりましょう!

1組目はスタッフバンド!



今回も、おなじみスタッフによるデモンストレーション演奏をさせていただきました。
バンド名は、ハミングNEONEO(はみんぐねおねお)です・・・
ピアノは当店ピアノインストラクターの新垣、ギターは当店HOTLINE担当の川原、ヴォーカルは私、同じく当店HOTLINE担当の大西です。
今回は、店頭で1曲、店内スタジオでも1曲させていただきました!!

次回はどのスタッフが演奏してくれるのか?!お楽しみに!!

さて、2組目はKeyboard-Sunaさん!


Keyboard-Sunaさんは、キーボードのオリジナルインスト曲を披露してくださいました!
2曲ともオリジナル曲ということで、曲名と世界観に思わずスタッフも聞き入ってしまいました!!
HOTLINEって、出場される曲のジャンルを問わないんですよ~。
なので、本当にどんな形で音楽されていても参加出来るんです!!!
そんなKeyboard-Sunaさんは、普段からライブ活動を積極的にされていて
9月頃までライブの日程でびっしり・・・!
くずはモール店のシマレコ(CD委託販売)コーナーにて、Sunaさんのライブ日程等のチラシを置かせていただいております!ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

今回の出場バンドさんは、以上です!

次回以降のライブイベントで、日程が決定しておりますのは8月3日(日)、8月17日(日)です。
まだまだ出場バンドさんの募集を受け付けておりますよー!!!
ジャンル、オリジナル、カバーは問いませんので、2曲10分の枠で曲を用意していただければOKです。
詳細は店頭のチラシを見ていただくか、お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、ご参加をお待ちしております!!!

最後にKeyboard-Sunaさんとパシャリ!!
f:id:shimablo-kuzuha:20140726185109j:plain

それではまたー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.