島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE 2014】第6回くずはモール店大会 ライブレポート!!

みなさんこんにちは!
HOTLINE担当の川原です!!

先日、8月17日に第6回HOTLINEが開催されました。今回のライブイベントが今年のHOTLINE最後の店予選となります!
どんなライブが繰り広げられたのでしょうか・・・・

さっそくライブレポートに参りましょう!!

まず一組目の出演は、(仮)
f:id:shimablo-kuzuha:20140821151536j:plain

今回がなんと初ライブだったという(仮)さん。
2曲のオリジナル曲を披露してくれました!若さ溢れる勢いのあるライブをしてくれました!
これからもガツガツライブ活動していって欲しいです!

二組目は、川端 利和
f:id:shimablo-kuzuha:20140821151511j:plain

4月に行われたKUZUHA LIVE Vo,1にも出演していただいた川端さん久しぶりの登場です!
「時代に流されず僕は僕の歌いたいことを歌います」という川端さんの言葉どおりの渋さのあるステージでした!
これからもたくさんの曲を作って聞かせてほしいですね!


三組目は、ダイアラック
f:id:shimablo-kuzuha:20140821151545j:plain

結成三ヶ月のスリーピースガールズバンドです!
なんとボーカルの中尾さんは前バンドでドラムを担当していましたが、
脱退後ボーカルギターに転向してこのダイアラックを結成したそうです。
ライブやレコーディングもこなしながら確実に成長中です!

四組目は、白田将悟
f:id:shimablo-kuzuha:20140821151521j:plain

ギターの弾き語りでの参加になります!普段、アーティストさんへの楽曲提供や、バックバンドでのギターなど
マルチな才能を発揮している白田さんですが、歌もまた上手い!!
そしてなにより楽曲のクオリティーが非常に高い!!是非動画をご覧下さい。


そして五組目、トリを飾ってくれたのは、H2O
f:id:shimablo-kuzuha:20140821151525j:plain

現役男子高校生四人組のROCKバンドです!オリジナル曲を演奏してくれました!
若さたっぷりな彼らですが元々音楽性の違う四人が集まってこのバンドを組んだので
様々な音楽のエッセンスの入った楽曲を披露してくれました!
これから要チェックですね!

今回の出演者は以上になります!
2014年HOTLINEくずはモール店店予選は今回で終了になります。  


・・・・・が!!!


8月24日にくずはモールHOTLINEサンクスライブ開催いたします!
第一回から第六回店予選に参加していただいたバンドさんに出演していただきます!
詳細等はまた追って発表させていただきます。

それでは、最後に出演者みなさんの集合写真でお別れいたしましょう!

f:id:shimablo-kuzuha:20140821151458j:plain
ドゥーーーーーン!

それでは8月24日サンクスライブでお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.