島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014】くずはモール店 THANKS LIVE!!!レポート

f:id:shimablo-kuzuha:20140515154802j:plain


みなさん、こんにちは!
HOTLINE担当の大西です。

先日、8月24日にHOTLINE2014のサンクスライブと題しまして、くずはモール店で行われたショップオーディションにご参加された、第1回から第6回までの出演者に御協力いただいてのライブイベントが開催されました!

さっそく、ライブの様子をレポートしたいと思います!

一組目は、川端 利和さん!

f:id:shimablo-kuzuha:20140827131750j:plain
f:id:shimablo-kuzuha:20140827131900j:plain

アコギ弾き語りの川端さん。
今回も素敵なオリジナル曲を、HOTLINEくずはモール店大会の時よりもたくさん、ゆっくりと聞くことが出来ました!!
なんと、サンクスライブの前に一曲、店頭でも演奏していただきました。
たくさんのお客さんが集まってくださいました!

二組目は、Keyboard Sunaさん!

f:id:shimablo-kuzuha:20140827132022j:plain

キーボードのインスト曲を自作されているSunaさんです。
前回よりもたくさん、曲づくりのお話や演奏してくださった曲に対してのイメージのお話をしてくださいました。
これからキーボードインストだけでなく、ギターとのユニット活動やバンドでの活動もあるそうですよ!

三組目は、秦 有里奈さん!

f:id:shimablo-kuzuha:20140827132118j:plain

ピアノ弾き語りの秦さん。
前回、HOTLINEに出場してくださったのは7月になりますが、今回格段にレベルアップされてのご参加でした!!
あれからたくさん練習されたとのことで、きっとこれからもどんどん成長されるのでしょう。
これからもライブイベントに出ていただきたいです!

四組目は、チャバネーズさん!

f:id:shimablo-kuzuha:20140827132146j:plain

HOTLINEカホンのユニットでのご参加でしたが、今回のサンクスライブではなんと日程の都合上、ベースの方のみご参加でした!
ベース一本で凄いテクニックを見せてくださり、会場が盛り上がりました。
曲と曲の合間に面白いお話もしてくださり、ますます盛り上げてくださいました!

五組目は、ダイアラックさん!
今回も自作CDを持ってきてくださったり、会場にお客さんを積極的に呼んでいただいたりと、サンクスライブを盛り上げてくださいました。
演奏でももちろん会場をいつもアツくさせてくれるので、これからもライブに出ていただきたいですね!


今回のサンクスライブは以上の5バンドの出演でした!
HOTLINEくずはモール店大会では、2曲10分という決まりがございましたが、今回のサンクスライブでは1バンド20分も時間があった為、曲ももちろんですがMCトークもゆっくり聞けて、また前回とは違った一面を見る事が出来ました。


HOTLINE2014に関わってくださった全ての方に感謝でいっぱいです!
今回日程の関係で出場することの出来なかった他のバンドさんもまたこのようなライブで出会えたら良いなと思います!
これからもどんどん、ライブの企画をしていきますのでその際はどうぞ、よろしくお願いしますね!

f:id:shimablo-kuzuha:20140827132818j:plain

くずはモール店大会は終わってしまいましたが、HOTLINE2014はまだまだ終わりません。
次回は9月7日、いよいよ関西地区代表を決めるイベント、関西ファイナルですよ!

f:id:shimablo-kuzuha:20140821125943j:plain

開催日 09月07日(日)
OPEN 14:30
START 15:00
場所 梅田 クラブクアトロ
チケット ¥1,300(税込み) + 1Drink


関西エリアフィナル-HOTLINE2014 | 島村楽器

チケットはぜひ、くずはモール店まで!
お気軽にお問い合わせください!

くずはモール店 072-864-0240   担当:大西まで

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.