島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】3月28日 アコパラ2015 第二回くずはモール店予選開催致しました!

みなさん、こんにちは!
島村楽器くずはモール店 イベント担当の大西です!
本日、3月28日(土)に、アコパラ2015 第二回くずはモール店 予選会を開催致しました!
アコパラとは、現在全国規模で行われているアコースティックイベントです。各店で予選会を開催し、関西ファイナルに出場するアーティストの選考会を行っているところでございます!
それでは早速本日のイベントのレポートをさせていただきたいと思います。
一組目からご紹介しましょう!なんと、スタッフの山田&イベント担当大西です!

本日は盛り上げ隊として私とスタッフの山田が歌っちゃいました!
良かったら動画も見てください♪
続いて二組目はTerryさん!
f:id:shima_c_kuzuha:20150328193433j:plain
ヴォーカルエフェクターによって独特の雰囲気が出ておりました、Terryさん。今回のアコースティックギター&ヴォーカルでの出演は、普段の演奏スタイルとは違うようで、Terryさんではなかなか無い演奏スタイルだそうです!アコパラのイベントの為に、いつもとは違うスタイルで出演を決めてくださいました!写真のCDジャケットは島村楽器くずはモール店でもご購入が可能です♪
Terryさんの詳しい情報も是非チェックしてみてください!
"modernboyofficial"で検索!
動画をチェック!

Terryさんのアコパラアーティストページはこちら!
www.shimamura.co.jp
最後になります、三組目は岸上 展久さん!
普段からボランティアなどでギター弾き語りをされている岸上さん。今回、急遽出演してくださることになりました!全てオリジナル曲でのご参加です。力強い歌声と演奏、オリジナル曲の歌詞がすごく印象に残りました!ひとつひとつは短い曲ですが、一度聴いたら忘れられない楽曲でした!
※本人の意向により、写真と動画の公開は控えさせていただきます。
岸上展久さんのアコパラアーティストページはこちら!
www.shimamura.co.jp
本日の出演者は以上の3組でした!ご参加していただいた方々、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
f:id:shima_c_kuzuha:20150323194509j:plain
次回、いよいよアコパラくずはモール店予選の最終回となります。次回日程は4月5日(日)です!現在多数のご応募をいただいておりますが、まだまだ出演者を募集中でございます!!ご興味を持たれた方はぜひ、イベント担当の大西までご連絡ください!それでは次回もくずはモール店内スタジオにてお待ちしております!
店舗名 くずはモール
電話番号 072-864-0240
イベント担当 大西

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.