読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】5月2日(土) アコパラサンクスライブ開催致しました!

みなさん、こんにちは!
本日、島村楽器くずはモール店内スタジオにて「アコパラサンクスライブ」が開催されました!
アコパラとは、現在全国規模で行われている島村楽器主催のビッグイベントです!アコースティック主体のアマチュアコンテストでして、4月までで全国にございます島村楽器各店舗にて店予選が終了致しました。次のステージは5月6日(水・祝)に開催されます、アコパラ関西ファイナルです!関西にある島村楽器18店舗で出場された総勢288組の参加者様の中から、15組の出演者が決定致しました!
本日のライブは、島村楽器くずはモール店にてご参加いただいた方々に感謝を込めて、また一緒に楽しむライブがしたい!ということでお誘いしたところ、集まってくださった方々と一緒に作るライブでした!お集まりいただいた出演者の方々、本日は本当にありがとうございました!
それではさっそく本日の出演者の方をご紹介させていただきます。
まずは1組目、やすなおさんです!
やすなおさんは、第1回店予選に出場してくださいました。ピアノ弾き語りでのご参加で、今回も素敵な歌声を披露してくださいました♪
※出演者様のご意向により、写真は控えさせていただきます。
続いて2組目、岸上展久(キシガミ ノブヒサ)さんです!
岸上さんは、アコースティックギターでの弾き語りでした。第2回店予選に出場してくださっていました。選考にはオリジナル曲のみでのご参加でしたが、本日はカバー曲も演奏してくださいました♪
※出演者様のご意向により、写真は控えさせていただきます。
続いて3組目は、竹田直樹(タケダ ナオキ)さんです!
f:id:shima_c_kuzuha:20150502195457j:plain
第3回店予選に出場してくださっていました竹田さんは、今日も元気でいらっしゃいました!本当にいつお会いしても元気で、私も元気を貰えました♪観客にいらっしゃった小さいお子様も、竹田さんのギターにノリノリでしたね!
続いて4組目は、神木誠也(カミキ セイヤ)さんです!
f:id:shima_c_kuzuha:20150502195509j:plain
第3回店予選に出場してくださいました。神木さんはオリジナル曲を今回もご用意してくださっていました!いつ聴いても素敵な歌声と歌詞ですね!
続いて5組目、Terry(テリー)さんです!
f:id:shima_c_kuzuha:20150502195519j:plain
Terryさんは、第2回と第3回の店予選に出場してくださっていました!本当にありがとうございます。出る度に違う表情のステージを魅せてくださいます。今回はピアノと、カオシレーターという機器を使ってのご参加でした!毎回楽しみにしております♪
最後は、川端利和(カワバタ トシカズ)さんです!
f:id:shima_c_kuzuha:20150502195531j:plain
f:id:shima_c_kuzuha:20150502195538j:plain
川端さんは第3回店予選に出場してくださいました!今回は川端さんのご希望により、急遽アコパラサンクスライブ前に、店頭ライブまでしてくださいました。盛り上がりました!本当にありがとうございます。今日から店内にて川端さんのCDもシマレココーナーにて発売開始となりましたので、是非聴いてみてくださいね♪
本日の出演者は以上の6組でした!本日はお忙しい中、快く出演してくださいまして本当にありがとうございました。急なお誘いになってしまい、今回はご参加することが難しくなってしまいました出演者の方々、申し訳ございません。また、次の機会に是非出演していただきたいです!今後とも島村楽器くずはモール店をよろしくお願い致します♪
それではこのゴールデンウィークは、関西大会に出場される15組のアーティストを一緒に応援しましょう!出演者の詳細はこちらでご確認ください!
kuzuha.shimablo.com
関西大会のチケットは、島村楽器くずはモール店にてお求めいただけます。数に限りがございますのでお早めに!

店舗名 くずはモール
電話番号 072-864-0240
イベント担当 大西

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.