島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】HOTLINE2015第三回くずはモール店大会開催!!!

島村楽器くずはモール店のシマブロをご覧の皆様!
こんにちは!!エレキギターエレキベースアコースティックギター担当の小松(こまつ)です!!

先日、7月18日に島村楽器くずはモール店で開催いたしました第三回HOTLINE2015のショップオーディションについてレポートしたいと思います!!

その前に、、、、

毎回のことではありますが!!
HOTLINEとは何なのか少しご説明させていただきます!!

HOTLINEとは!!

島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための
ライブにこだわったコンテストで、オーディション形式で行うライブイベントです。
全国にある島村楽器各店舗で、ショップオーディションを開催しております!
その先には関西大会さらにその先に全国大会がございます!

未来のスターはあなた達かもしれない!と、わくわくするイベントとなっております!
オーディション形式のライブイベントですが、誰でも気軽に参加できるイベントとなっております!!

それでは、イベントレポートいってみましょう!!

第三回くずはモール店大会に参加していただいたアーティストさんは2組です!

まず一組目!

【竹田直樹】さん

f:id:shimablo-kuzuha:20150803205101j:plain

パワフルな歌声とオリジナルのキャッチーさに驚きました!アコースティックパラダイスにも出演していただいたときとは一味違った感じに仕上がっていました!!
すごくかっこよかったです!!

そして二組目は

【元岡健二】さん

f:id:shimablo-kuzuha:20150803205032j:plain

1990年代のロックアーティストを思い出させるようなメロディーラインとコード進行私、小松は個人的につぼでした!たとえるならば吉井和也のようなかっこいい楽曲ばかりでした!!

以上の二組が今回の第三回くずはモール店大会に参加いただけました!!

まだ、開催日時は残っていますのでぜひぜひご参加ください。

何かご不明な点などありましたら担当までお問い合わせ下さい!
それでは、皆様のご参加お待ちしております!!
小松でした!!

店舗名 くずはモール
電話番号 072-864-0240
イベント担当 小松・大西

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.