
島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】HOTLINE2015第4回くずはモール店大会開催!!!

島村楽器くずはモール店のシマブロをご覧の皆様!
こんにちは!!エレキギターエレキベースアコースティックギター担当の小松(こまつ)です!!

先日、8月1日に島村楽器くずはモール店で行われた第4回HOTLINE2015のショップオーディションについてレポートしたいと思います!!

前回のイベントレポートでも書かせていただいたのですがもう一度!
HOTLINEとは何なのか少しご説明させていただきます!!

HOTLINEとは!!島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための
ライブにこだわったコンテストで、オーディション形式で行うライブイベントです。
全国にある島村楽器各店舗で、ショップオーディションが開かれており、
勝ち進めば関西大会、全国大会に進めます!!

残りのくずはモール店大会も残すところあと8月9日の1回となりました!

今回参加していただいたアーティストさんは二組のアーティストさんです!!
それではご紹介させていただきます!

一組目は

アメトリンさん!!

f:id:shimablo-kuzuha:20150803215359j:plain

不思議な雰囲気のピアノと透き通るような優しい歌声が印象的なバンドさんでした!

アコースティックパラダイスに出ていただいたときとはまた違ったかんじの楽曲になっていたのですごく引き込まれました!!

そして二組目は!
Elish:dateさん!!

f:id:shimablo-kuzuha:20150803215401j:plain

一言で!めちゃめちゃかっこよかったです!!ハイトーンのヴォーカルさんがロックな楽曲をPOPに仕上げていました!かっこいい曲なのにすごく聴きやすい曲ばかりだったのでもっと聴きたくなりました!!

以上の二組のアーティストさんが今回参加してくださいました。
まったくジャンルの違う二組が一緒にライブをやるということが普通のライブハウスではあまり無いことだと思うのでHOTLINEの魅力だと思います!!

最後にみんなで集合写真をパシャり!!

f:id:shimablo-kuzuha:20150803215329j:plain

本当にありがとうございました!!
おつかれさまでした!!

HOTLINE2015くずはモール店大会
残りの日程は以下の通りです!!

8月9日(日)!!

となっております!

何かご不明な点などありましたら担当までお問い合わせ下さい!
それでは、皆様のご参加お待ちしております!!
小松でした!!

店舗名 くずはモール
電話番号 072-864-0240
イベント担当 小松・大西

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.