島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】3月19日(土)アコパラ2016 第4回くずはモール店 予選開催致しました!

みなさん、こんにちは!3月19日(土)にライブイベント「アコパラくずはモール店予選を開催致しました!今回もたくさんの方が観に来てくださり、盛り上がりました。ご参加していただいた方、ご来場してくださった方、誠にありがとうございました!

アコパラとは?

アコースティックパラダイス、略して「アコパラ」です。アコースティックサウンドにこだわったライブイベントで、応募資格はアコースティックギターを含む形態(最大3名まで)のみの参加となっております。全国の島村楽器の店舗にて店予選を行い、好評だったアーティストさんは地区予選に進むことが可能です。そして地区大会で優勝すると、全国大会に出場することが出来ます!
関西大会は梅田のライブハウス「キャンディライオン」、全国大会はなんと横浜の「赤レンガ倉庫」にてライブが出来ます!!!こんな機会は滅多にありません。ぜひ全国目指して頑張っていただきたいです!
それではさっそくレポートしていきたいと思います!

アメトリン



1人目の出演者は「アメトリン」さん!!
くずは店のライブイベントに毎回ご出演いただき、ありがとうございます!!
今回もしっとりとした歌声で、ギターとシンセサイザーで歌っていただきました!女性版エリック・クラプトンが聴けて耳が幸せでした!!オリジナル曲『夕暮れ』はリスナーに寄り添うささやき(歌声)が心の琴線に触れ、日々の疲れが癒えるかのような・・・ はい、担当者の独り言です。(笑) 感動はお約束致します!ぜひご視聴ください!!
www.shimamura.co.jp

井上僚也


去年に続いて参加の島村楽器くずはモール店 音楽教室ボーカル科の生徒さんの井上さんが出演!前回同様でスタッフの山田とのユニットという形でのご参加です。そうです、スタッフをメンバーとして使うことは可能なんですよ(笑) 前回にも増して楽曲の世界観を引き出す歌声は必見です!ぜひご視聴ください!!
www.shimamura.co.jp

Toshi.K


なんと、当店の『歌うたいコンテスト』に出場してくださったToshi.K(トシ)さんがアコパラに参加してくださいました!!今回は胡座(あぐら)スタイルというチャット●ンチーの方を彷彿させるパフォーマンスを見せてくださいました。古きよき時代の昭和ムード歌謡な曲調で、前の席の方が本当に感動されて涙を流されていました・・・ (瞳を閉じて)ぜひご視聴ください!!
www.shimamura.co.jp



出演者の皆様、お疲れ様でした!またのご参加お待ちしております!!
f:id:shima_c_kuzuha:20160322202854j:plain

追加日程決定!次回のアコパラは3月27日(日)の予定です。

くずはモール店では出演者の方をまだまだ募集中です!御予約方法は、店頭にて申し込んでいただくか、TELにてご相談ください。どなたでも出演可能ですので、皆様のご応募をお待ちしております。

くずはモール店 店予選日程

①1月16日(土)
②2月14日(日)
③3月6日(日)
④3月19日(土)
⑤3月27日(日)追加!!
くずはモール店では、上記の日程で予選を開催致します。

ライブイベント詳細

  • ライブ会場:くずは店内スタジオ
  • 持ち時間:MC込みの10分間以内、最大3曲まで
  • 参加料:一般料金 ¥2,500(税抜)、会員料金 ¥2,000(税抜)

会員料金とは、シマムラメンバーシップカードを個人又はグループ内に1人以上お持ちの方がいらっしゃる場合に適用されます。

応募特典

特設ページにて写真、演奏動画をアップすることが出来ます。どうしても公開が不可能な方がいらっしゃいましたら、非公開にすることも可能です。スタッフまでお申し付けください。

参加者を大募集中です!

スタジオ内は非常にアットホームなライブが出来る環境が整っており、人前で演奏したことの無い方や、ライブ歴の長い方、どんな方でも楽しんでいただけること間違いありません!店頭またはお電話にてご応募を承っておりますので、ご希望のお日にちが決まりましたらお気軽にご相談ください♪皆様のご応募をお待ちしております!

アコパラ関西大会は、5月8日(日)です!

大阪 梅田のキャンディライオンにて、アコパラ関西大会が開催されます。関西店舗から選出されたアーティストは、関西大会に出場することが出来ます。アコパラ店予選会に出場される方は、こちらの日程も空けておいてくださいね♪

お問い合わせ

店舗 くずはモール
電話番号 072-864-0240
担当 大西
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.