
島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】HOTLINE2016第1回くずはモール店大会開催!!!

島村楽器くずはモール店のシマブロをご覧の皆様!
こんにちは!!第1回HOTLINE2016店予選大会を担当致しました福田です!!

先日、7月10日に島村楽器くずはモール店で行われた第1回HOTLINE2016店予選大会についてレポートさせていただきます!!

HOTLINEとは?

島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための
ライブにこだわったコンテストで、オーディション形式で行うライブイベントです。
全国にある島村楽器各店舗で、ショップオーディションが開かれており、
勝ち進めば関西大会、全国大会に進めます!!

今回参加していただいたアーティストさんをご紹介していきたいと思います!!
それではいってみましょう!!



まず始めは、ライブイベントといえばお決まり!前座スタッフ演奏!

HOTLINE2016 島村楽器くずはモール店 店予選大会 スタッフ演奏
今回もスタッフ小松がギター片手に弾き語り!「ありの~ままの~姿見せるのよ~♪」と熱唱しました!
普段の小松とはまた違い、すごくステージを楽しんでるようで羨ましかったです・・・
これからHOTLINEに出場していただけるアーティストさんたちがありのままの姿で演奏していただけるのがすごく楽しみです!!


1組目のアーティストさんは!  「Moderanboyofficial」さん!!

Modernboy official HOTLINE2016 島村楽器くずはモール店 店予選動画
毎回ご出演してくださりお世話になっております、Moderanboyofficialさんです!
今回は使用予定のPCの充電が切れるというトラブルに合い、プログラムを変更してのパフォーマンスでした。
エフェクターを駆使した豪快な演奏でした!!

以上でくずはモール店での第1回HOTLINE2016店予選大会が終わりました!!
参加してくださったアーティストさん!本当に有難うございました!!

店の予選を勝ち抜いた方々が梅田のクワトロでライブを行います!!!

それが、関西エリアファイナルです!!!!

エリアファイナルとは…?

関西エリアのHOTLINEエントリーアーティスト約600組の中から選び抜かれた12組のアーティストによるオーディションliveです。
見事勝ち抜くと11月6日(日)に行われるジャパンファイナルへの切符を手にすることができます!
これからの音楽シーンを担うであろうアーティスト達の勇姿をその目に焼き付けろ!!

HOTLINE 2016 関西エリアファイナル

場所 梅田CLUB QUATTRO
日時 9月19日(月・祝)

※詳細は追って更新いたします。


会場周辺地図

くずはモール店でもチケットの販売を行っているので
ぜひぜひ見に来てください!
お気に入りのアーティストさんが見つかるかもしれないですよ!!!
お待ちしております!!

HOTLINEの事で何かご不明な点などありましたら担当までお問い合わせ下さい!
それでは、皆様のご参加お待ちしております!!
以上、福田でした!!

店舗名 くずはモール
電話番号 072-864-0240
イベント担当 小松・福田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.