島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【くずは店スタッフ紹介】土井 沙織(どい さおり)楽譜・ファンシー担当

こんにちは!
島村楽器くずは店の土井です♪

f:id:shima_c_kuzuha:20170307165246j:plain

楽譜のことならおまかせください!!
特にピアノの先生!生徒さんの性格に合わせた教材など一緒にお探ししますので、お気軽にお尋ねください♪


出身地
大阪府


演奏楽器
ピアノ・フルート
フルートは中学の3年間だけで、運指は覚えてますがここ数年まともに吹いていません。
よってほとんどピアノonlyです。笑


好きな歌手
邦楽と洋楽をまんべんなく聴きます。
特にナオト・インティライミさん、声が良すぎてヤバいですよね~、
洋楽ならLady GaGaさん、Britney Spearsさん
とりあえずドラムが目立ってる短調のカッコいい感じの曲が好きです!笑
ドラムはいつか自分も挑戦してみたい!


趣味
お笑い
お笑いの賞レースは必ず録画して観ています!最近ハマっている芸人さんは、
ゆりやんレトリィバァさん!友達になりたい!!
数年前フットボールアワーの後藤さんを見かけて、サインをいただきました笑
お笑い好き過ぎてドラマよりもバラエティーの方がよく観ます!

ショッピング
ネットで可愛いものを発見するとたまにポチポチしてしまいます。
しかし倹約家なので軽い気持ちではポチらない。笑


音楽を始めたきっかけ
ピアノの先生をしている母の姿をみて!
自分も小2から習い始めました!

土井が書いたHP記事はコチラ↓

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.