島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ2017】くずはイベントレポート!3月20日

みなさん、こんにちは!3月20日(日)にライブイベント「アコパラくずはモール店予選を開催致しました!

今回もたくさんの方が観に来てくださり、盛り上がりました!!ご参加していただいた方、ご来場してくださった方、誠にありがとうございました!

アコパラとは?

アコースティックパラダイス、略して「アコパラ」です。アコースティックサウンドにこだわったライブイベントで、応募資格はアコースティックギターを含む形態(最大3名まで)のみの参加となっております。全国の島村楽器の店舗にて店予選を行い、好評だったアーティストさんは地区予選に進むことが可能です。そして地区大会で優勝すると、全国大会に出場することが出来ます!
関西大会は梅田のライブハウス「キャンディライオン」、全国大会はなんと横浜の「赤レンガ倉庫」にてライブが出来ます!!!こんな機会は滅多にありません。ぜひ全国目指して頑張っていただきたいです!
それではさっそくレポートしていきたいと思います!

それでは、いってみましょう!!

アメトリンさん

f:id:shima_c_kuzuha:20170410122910j:plain
www.youtube.com

まずはトップにアメトリンさんが弾いてくださいました!シンセの音とギターの音があって独自の雰囲気で会場を魅了しました!

横村nobuさん

f:id:shima_c_kuzuha:20170410124617j:plain
www.youtube.com

次に横村nobuさんが長渕さんの曲などを弾いてくださりました!
3フィンガーの凄さがリハから感じられました!ぜひご覧ください!

KAZUOさん

f:id:shima_c_kuzuha:20170410124653j:plain
www.youtube.com
続いてKAZUOさんが弾いてくださいました!最初は緊張がすごいとずっと仰っていたのですが本番ではそんなことを微塵も感じさせない演奏でした!

かねごん。さん

f:id:shima_c_kuzuha:20170410124715j:plain
続いてかねごん。さんです!今回は諸事情で動画はないのですが演奏の腕前もいいのですが
なんといっても声が魅力的でした!彼は様々なところでイベントを行っていますので是非気になる方はご連絡ください!

オカモトさん

f:id:shima_c_kuzuha:20170410124727j:plain
www.youtube.com
つづいて、オカモトさん!もう慣れておられる雰囲気がでていて場もとても盛り上がりました!
特に知り合いの方が多く来られてみなさんとてもアットホームな雰囲気で応援されていました!

High Spurenacyさん

f:id:shima_c_kuzuha:20170410124744j:plain
www.youtube.com
最後に大学生のお二人です!ハモリのレベルが尋常じゃなく高くてびっくりしました!!
ライブ初心者ということで汗をすごくかかれていたのですがめっちゃ上手でした!


会場は最初から暖かい雰囲気で緊張しましたがしく楽しくできましたといっておりました!
気持ちよく演奏していただけたと思います!


f:id:shima_c_kuzuha:20170410124807j:plain

以上、くずはモール店のアコースティックパラダイス店予選となりました!
熱い演奏をして頂いたアーティストさん!本当にありがとうございます!
なんだか、終わりのような文章になってしまいましたが、アコースティックパラダイスはまだまだ終わりません!!!
今回で店予選は終了ですが、これから地区予選、全国大会と予定がつまっております!
地区予選についてはまた、このシマブロの方でアナウンスいたしますので
乞うご期待下さい!!!!

それでは、今回のイベントレポートはこの辺で終了いたします!
島村楽器くずはモール店では定期的にイベントを行っています。
ご興味がある方はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.