島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

母の日に贈りたいプレゼント ~スタッフ土井編~

皆様こんにちは!
くずはモール店の土井です♪
久しぶりの登場です。

これからちょいちょい登場していく予定なのでよろしければ顔と名前を覚えてくださいね☆

さてさて今日は音楽ネタではないのですが、もうすぐ母の日!
ということで
母の日に贈りたいものを考えました。

花は贈ったことあるし、アクセサリーは足りてそうやし。。
うーん、思い付かん。

つてことで聞いちゃいました


もーすぐ母の日やけどなんかほしいのんあるー?
うーん。。。。。。ウェアかな!


Σヽ(゜Д゜; )ノ?


母はピアノの先生をしているのですが、趣味でバドミントンサークルを立ち上げ、少ない時間の中で日々奮闘しております。

その向上心は計り知れなく、料理の合間に思い出したかのようにダイナミックに打つ練習をしております。
※危ないのでやめていただきたい


ということで時間を合わせて、ウェアを一緒に観に行く予定です♪


皆さんは何をプレゼントしますか?


またお店で沢山お話しましょう!



以上、くずは店土井でした~♪


www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.