島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

管楽器なんでも相談室 開設!

f:id:shima_c_kuzuha:20170614141016j:plain

お手入れの方法がわからない・・・。
マウスピースってどれがいいの?
上手く吹けないんだけどどうしたらいい?

そんな管楽器にまつわるお悩みをズバッと解決するのがこの相談室です!
楽器のこと、吹き方のコツなど管楽器のことならなんでも相談してみよう!

f:id:shima_c_kuzuha:20170614141618j:plain

相談室 室長の上野です。
今も現役のトランペット吹きとして演奏活動をしています。
小学校・中学校・高校の吹奏楽部の指導にも行っています。
管楽器リペアの勉強もしていましたので、楽器の扱い方から演奏方法まで、私にお任せください!

kuzuha.shimablo.com



6月の開催日程

開催日 時間
2017年6月24日(土) 14:00〜17:00(お一人様20分間・要予約)

※内容によってはお受けできないことがあります。
予約がいっぱいになり次第、受付を終了させていただきます。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 くずはモール
担当 上野(うえの)
電話番号 072-864-0240
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.