島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 第三回くずは店 オーディションレポート

第三回レポート!!

皆さんこんにちは!!
島村楽器くずはモール店の山田&日高です!!
今回は我々二人がレポートしていきます!!
と、その前に・・・。
HOTLINEがどんなイベントかこちらでおさらいしましょう!!
kuzuha.shimablo.com
www.shimamura.co.jp

では、イベントレポートスタート!!

Usis(ユージーズ)

f:id:shima_c_kuzuha:20170724193620j:plain


エレキギター弾き語りでの参加!普段はデュエットで活動されていますが今回はソロで参戦。
まず、凄く通る声でビックリしました!威風堂々とした様に会場は釘づけでした。
個人的に懐かしい選曲でノスタルジーになりつつもしっかりと見届けさせていただきました!
だってGo!Go!7188ですよ?

エンフィールド

f:id:shima_c_kuzuha:20170724173045j:plain


こちらのユニットはなんとご兄弟!
たしかに似ていますね。向かって左がお兄さんで右が弟さんです。
今回の一曲目はエルヴィス・プレスリーさんのCan`t Help Faling Love、二曲目に福山雅治さんのmilk teaを演奏していただきました!
わりと低音域よりの選曲でしたが、しっかりと味のある歌声に気持ちをのせて歌い込まれていたのが印象的です!

最後はやっぱりこれ!

f:id:shima_c_kuzuha:20170724203008j:plain
出演者の皆さんでにんまりタイム

これからもくずは店では音楽に関わる皆様を応援していきますのでよろしくお願いします!!

以上
お疲れさまでした!!

まだまだ出演者募集中!!

kuzuha.shimablo.com

バンド、弾き語り、ラップ、DJ、なんでもあり!!
ライブをしたい方!!力試しをしたい方!!そしてプロを目指すそこのあなた!!
是非HOTLINE2017に挑戦してみませんか?

お問合せお待ちしております!!

↓くずは店 HOTLINE担当↓

kuzuha.shimablo.com

それでは次の日程でお会いしましょーう!!!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.