島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【くずは店スタッフ紹介】宍戸 洸(ししど ひかる)ベース、アンプ、ギターアクセサリー、パーツ担当

皆様こんにちは!!
8月末の大津店閉店に伴い、9月からくずはモール店へ来ております!
宍戸でございまーす!!

f:id:shima_c_kuzuha:20171010154832j:plain


8月末に滋賀県大津市にありました、大津パルコが残念ながら閉館となってしまい
島村楽器大津店も「さよ~なら~!ありがとう!」ということになってしまいました...。

ということで、
これからはくずはモール店でお世話になりますので
よろしくお願いしまっす!!


それでは!!
自己紹介させていただきます!!

出身地
京都府宇治市で生まれ育った宇治っ子です!
宇治といえば、やっぱりお抹茶!!それと、平等院鳳凰堂の宇治でございます!!
平等院は家から10分ほどで行けちゃいます。宇治川を挟んだ平等院の向かいには、宇治神社宇治上神社、地元で大吉山と呼ばれる小さな山があったりと自然と遺産が良い感じに混じったところです!
また、6月くらいの梅雨の時期には、雨が滴る紫陽花を見に三室戸寺なんてどうでしょ!?
とりあえず、一度足を運んでみてください!!


演奏楽器
ベースです!!
主にジャズベースにお世話になっておりまーす!
とは言いつつも、メインは半分ジャズベみたいな感じですけどね(笑)

メインはこの子!!

Warwick Streamer Jazzman / Antique Tobacco Coloured Oil Finish

写真は後日貼りますね♪


好きな音楽ジャンル
Indie Rock/Pops、UK Rock/Pops が大好物であります!!
Alternative Rock、Post Rock なども良いですね!
他にも、Jazz、Funk、Country Music なども好んで聴いてます♪


好きなアーティスト

A Silent Film、Air Traffic Controller、Death Cab For Cutie、Foster The People、Imagine Dragons、Innoko、Knox Hamilton、Kodaline、Little Comets、Marcus Miller、My Red+Blue、Phoenix、Satelite Stories、Sigur Ros、Smallpools、Travis、Twice、Two Door Cinema Club、Vampire Weekend(アルファベット順)

はぁー!!書ききれないですね、、、
え?知らないアーティストばかりですか?
ぜひこの機会に聴いてみてください♪ ご紹介したいアーティストはいっぱいいるんです!!

すでに知ってるよ!って方は...お友達になりましょーーーう!!


音楽以外の趣味
・海外サッカー観戦
(Xabi Alonso選手の大ファンです!16/17シーズンで引退してしまいましたが、監督として戻って来てくれます!! チームとしては、Crystal Palace FCのサポーターです!!)
・ゲーム(趣味というより日課ですね♪)
アクアリウムコリドラスがかわいくてですね!)
・映画鑑賞(アメコミ系のものをよく観ます!)


好きなゲーム

FPS
  レインボーシックスシージ、バトルフィールド1
RPG
  ザ・ラストオブアス、ラジアータ・ストーリーズ
FIFA(ジャンルのように書いてしまいました^^;)
  毎晩のようにフレンドとプロクラブで熱く盛り上がっております!

他にもみんなのGOLF三国志などのスポーツからシュミレーションまで色々やりますよ!!


店で見かけましたら、是非お声かけください!
宍戸 洸でした!
ありがとうございます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.