島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

原のオススメウクレレ!ライブでも大活躍!

こんにちは!島村楽器くずはモール店のウクレレ担当原です!!
楽器の手入れが楽しすぎてほとんど毎日手入れしている原です!

f:id:shima_c_kuzuha:20171016203016j:plain


そんな私が担いでるこのウクレレはなんと!!
いい音なんですよ!!

ディアンジェリコ

ディアンジェリコというメーカーウクレレなんですが元はジャズなどのギターを制作しています。
そんなウクレレの良さをお伝えしましょう!


f:id:shima_c_kuzuha:20171019132921p:plain

ウクレレのボディ

このウクレレはアーチ状を描いているボディなんですがそのボディ形態が音の良さを作っています!
アーチ状というのも少し丸みを帯びている状態なんですが、トップとバックがその形が音を前に押し出してくれています!
そのため、しっかり音が出したい時にしっかりとだしてくれます!!
f:id:shima_c_kuzuha:20171019133313j:plainf:id:shima_c_kuzuha:20171019133328j:plain

ウクレレの持つ素朴な音色を失うことなく
の音やサスティーンのバランスが完璧な優れたサウンディングを実現できたのもこのボディ!
まさに最高のライブ演奏を行えます!!

そして実はこのウクレレピックアップが付いています!
つまり、ちょっと周りの音がうるさい環境でもアンプにつなぐだけで音がだせます!!
アンプから出る音もしっかりとしたウクレレの音がでるのでこれは嬉しい!!



是非、試すだけでも凄さはわかるのでくずは店にお越しください!

ウクレレ一覧こちら


島村楽器くずは店

問い合わせ 072-864-0230
担当
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.