島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマカバ2018!!くずは店ライブレポート!!

みなさんこんにちは。
島村楽器くずは店の原です!

f:id:shima_c_kuzuha:20171005163148j:plain


先日行われたシマカバのライブレポートを行いたいと思います!!

今回出てくれたのは
KIZUNA
みずたまさや
横村nobu
Shakehands
有彩(Arisa)
aYaN-e

の6組の方々に出ていただきました!

まずはKIZUNAさんです!
今回も私と店長が一緒にださせていただきました!
ボーカルの藤原さんは難病でギターを弾くことが出来ない状態だったのですが音楽への愛の力で普通に弾き語りが出来るようになりました!本当にすごい!!
また、今回演奏してくださったのは全て浜田省吾さんの曲です!
本当に浜田省吾さんが大好きでライブにも良く行っているそうです!
f:id:shima_c_kuzuha:20171103115105j:plain


続いては,みずたまさやさんです!
みずたまさやさんはうたうたいコンテストにも出演してくださっている方です!
ライブの二日前に申し込みをされたのですが曲がまだ決まっていない!とその時におっしゃられていたのですが当日はばっちりと決めてきてくださりました!
f:id:shima_c_kuzuha:20171103115136j:plain


次の出演者の方は横村nobuさんです!
横村nobuさんはアコパラなどのライブにも出てく出さっていますのでそちらもチェックしてください!
とても上手な方で演奏を聴いている側からするととても引き込まれるような演奏です!
今回はチャゲ&飛鳥さだまさし長渕剛さんの曲を弾いてくださりました!

f:id:shima_c_kuzuha:20171103115212j:plain


次はShakehandsさんです!
Shakehandsさんも何度もライブイベントに出てくださる方です!見たことがある方も多いのではないでしょうか!?
きずいた方もいると思いますが今回,とある理由で名前をかえられました!
理由は折角なんでご本人にきいてみてください!
今回演奏してくださったのは奥田民生エレファントカシマシ・オリジナルの曲でした!
f:id:shima_c_kuzuha:20171103115250j:plain


続いてギター弾き語りをしてくださったのは有彩(Arisa)です!
今回、学校外で演奏するのは初めてだったそうでとても緊張したとご本人様もおっしゃっていました!
演奏が始まったらそんな素振り一切見せないで最高の演奏をしてくださりました!
MCの時の声と演奏中の声がガラッと変わり透き通るような歌声だったので歩いていたお客様も立ち止まって演奏を聴いてくれました!
f:id:shima_c_kuzuha:20171103115328j:plain

最後にaYaN-eさんです
今回2度目のライブということで本当にありがとうございます!
歌いだしたら芯のある歌声を披露してくださいました!
一度オーディションを受けられたことがあるみたいなのですが、その際は残念なことに落ちてしまったようなので今度受ける際は是非受かっていただきたい気持ちですね!
f:id:shima_c_kuzuha:20171103115401j:plain


さて、皆さんいかがでしたでしょうか!?
最高の演奏を皆さんしてくださいましたね!
初めてだけど私も出てみたい!俺も最高の演奏できる!という方!!まだ募集していますよ!!
f:id:shima_c_kuzuha:20171103115434j:plain

次回は11月の
スタジオ内で行います!バンドの方もどしどし出ていただけたら最高に嬉しいです!!
また、ピアノで弾き語りたい方!サックスなどの管楽器での演奏もぜひぜひおこしください!

以上、島村楽器くずは店のシマカバ担当原でした!!

問い合わせ 島村楽器くずは店
TEL 072-864-0240
担当
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.