島村楽器 くずはモール店 シマブロ

島村楽器 くずはモール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマカバライブレポートVol3

みなさんこんにちは。
島村楽器くずは店の原です!

f:id:shima_c_kuzuha:20171005163148j:plain

ライブレポート

先日11/18に行われたシマカバのライブレポートを行いたいと思います!!

今回出てくれたのは
藤井さん
ゆうちゃん
Snickers☺

の三組の方です!!

まずは藤井さんです!

f:id:shima_c_kuzuha:20171118183121j:plain
去年当店の音楽教室でサックスを習ってくださっていた方です!!
凄くかっこいい方でサックスもバッチリ吹いてくださいました!!
本番はリハ―サルと違い緊張してしまったと悔しさを噛みしめてましたが最高のサックス演奏でした!!
※諸事情により動画はありません

続いては,ゆうちゃんさんです!

f:id:shima_c_kuzuha:20171118183209j:plain
youtu.be

本番の前日に出ることを決めてくださった方です!!
ありがとうございます!!
浜田省吾が大好きで4曲とも演奏してくださりました!!
あれ?っと思った方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
そう!!私も参加したKIZUNAの弾き語りを担当してくださった方が今回、ソロででてくださりました!!

次の出演者の方はSnickers☺さんです!

f:id:shima_c_kuzuha:20171118183300j:plain
youtu.be
youtu.be


高校生バンドらしい迫力ある演奏をしてくださりました!!
若さあふれる力に実力も凄まじい演奏で、出演者のゆうちゃんさんも「あのドラムの子は上手いな!」とおっしゃっていました!!
トリを飾るのにピッタリの演奏でしたね!!

おまけ

今回はおまけでスタッフも演奏しました!!
くずは店名物前座の中村と今回はベース担当宍戸のユニットです!!
まさかの大サビ前で派手に歌詞を噛み、間違えた中村ですが
次回の12/3(日)でリベンジ予定だそうです!!
次回の編成はピアノ・べース・ボーカルのトリオを予定しているとかいないとか…!?
ぜひお時間のある方はチェックしてください!!

f:id:shima_c_kuzuha:20171119113453j:plain

youtu.be



最後に

いかがでしょうか?
最近ライブしていない方は是非出てみてください!!
次回は12/3に行います!
是非皆さんでてください!!

f:id:shima_c_kuzuha:20171118183506j:plain


以上、島村楽器くずは店のシマカバ担当原でした!!

問い合わせ 島村楽器くずは店
TEL 072-864-0240
担当
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.